スポンサーリンク
スポンサーリンク

京都・小倉山荘の京のふき寄せ

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
京都・小倉山荘の京のふき寄せです。

ogura_080702_2-s.JPG

こちら、実家に遊びに行った際に頂いたものです。
やや!どこかで見たことあるぞぉ、と思ったら、
以前、楽天でお取り寄せをしたことがある京都・小倉山荘のお菓子でした。
◎こちら→京都・小倉山荘のおかき・おせんべいのお試しセット

ogura_080701_1-s.JPG
↑2袋あるうちの1つを頂きました(パッケージです)。

一度に色々な味を楽しめるのが魅力のふき寄せ。
まるで玉手箱のようです!
色とりどりのお菓子を前にどれからつまもうか迷ってしまいます。
甘いのから辛いのまで、全部で10数種類はあるんじゃないかしら?
煎餅・おかき・豆菓子・揚げ菓子。。。パクパク(*^~^*)

どれもこれも美味しいのですが、
個人的には生姜せんべい・紫芋のあられ(右手前)・えびせん・蓮根がお気に入り。
上品で美味しく、小倉山荘のお菓子は手土産に大変喜ばれそうです。


◎京のふき寄せ ご愛食用(95g)

コメント

タイトルとURLをコピーしました