スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルピシアの5502ネプチューン

水曜日は飲み物の日です♪

ルピシアの5502ネプチューン

ルピシアの5502ネプチューン(紅茶)です。

スポンサーリンク

ルピシア★5502ネプチューン

5502ネプチューン(NEPTUNE)

  • ティーバッグ3g
  • 1袋入り(100円)。

ネプチューンとは、ローマ神話の海神ネプトゥヌスのこと(英語でネプチューン)。

ギリシャ神話の海神ポセイドンと同一視されるそうです。

あと、海王星もネプチューン。

そのイメージを思い描きながら。。。

 

ルピシアの5502ネプチューン

こちら、テトラ型ティーバッグ。

マリーゴールドの花びらが見えます!

蜂蜜に漬け込んだフルーツが香るフレーバードティ。

パックを開けたとき、フルーティな香りがしました。

ポット(カップ2杯分)に入れ、待つこと3分。。。前回のピッコロと比べ、注いだ時の香り&色は薄めでした。

ルピシアの5502ネプチューン

ミルクにも合うようなのですが、ストレートで頂きました☆

飲みやすいわぁ!

ほんのり甘さを感じます(蜂蜜?)。

やさしい飲み心地で後味すっきり♪気に入りました(*^O^*)/。

今度、茶葉(ネプチューン)を買いたいな。

世界のお茶専門店ルピシア

ルピシアは世界中のお茶を楽しめるお茶の専門店。

緑茶・紅茶・中国茶・ハーブティーなど、種類がいっぱいあって迷ってしまいます。

お試し用のティーバッグで、お気に入り探し♪

ルピシア 自由が丘本店の情報

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目26−7 田中ビル 1F

TEL 0357317370

【LUPICIA】自由が丘本店 | 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~
世界のお茶専門店 ルピシアのお店は全国140店舗以上。フランス、アメリカ、オーストラリアなど海外にも展開しております。どうぞお気軽にご来店ください。皆様のお越しをお待ちしております。
【LUPICIA】世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜
ルピシアでは旬の紅茶、緑茶、烏龍茶はもちろん、オリジナルのブレンドティー、フレーバードティーなど、世界中のお茶をご紹介しております。お茶の種類や決まったスタイルにとらわれず、世界に向けて新しい自由なお茶の文化を発信してまいります。おいしいお茶との出合いをどうぞお楽しみください。

コメント

  1. みいぐう より:

    こんにちは。
    私はいつも、ルピシアの通販サイトで買ってます。
    http://www.lupicia.com/index.html
    季節ごとに世界中のお茶がのめて、いいですよね。ルピシア。

    そろそろ冷茶の季節も終わるし、また新しいお茶買おうかなー。

  2. だんご より:

    みいぐうさん。こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    ルピシアのお店に足を運ぶと、いつも長居してしまいます。
    色んなお茶の匂いをクンクン。。。癒されます。
    自分好みのお茶に出合えるのは嬉しいですよね(^^)。
    ようやく涼しい季節になりますね。
    私もまたアロマなルピシアのお茶買ってみようかな。

タイトルとURLをコピーしました