スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバ★THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA

アウトレット湘南平塚に行ってきました♪

スタバのドリンクチケットの期限が迫っていたので、スタバで休憩しました。

平日なので、差ほど混んでいなくて居心地は良かったです。席は窓際の角に座りました。

スポンサーリンク

スターバックス「ストロベリーフラペチーノ」

季節のおすすめ「ストロベリーフラペチーノ」Tall ¥680。

暑いのと疲れてたのとで、甘いものを欲していて、迷わずにフラペチーノを注文。

福袋でゲットしたドリンクチケット(671円分)を使ったので、差額は9円です!

表はミルクの白さが目立ちます
反対側は鮮やかな苺色。

炎天下の中を過ごして、疲れていたせいか、とても美味しく感じました。

飲み始めの、上の方はホイップクリームたっぷりなのと、ミルクを感じてクリーミーな印象でした。

下の方は、シャリシャリしてます。苺も混ざり合って爽やかで甘酸っぱい。

あっという間に、飲み終わり、もう少しほしい。。。と思ってしまった。

美味しかったぁ。ごちそうさまでした(^O^)/

アウトレット湘南平塚

一人だったので、最初は寂しいと思っていましたが、徐々に慣れて、ワクワク感でいっぱいとなりました。

見晴台から

ぐるぐると歩いていれば、全てのお店を見て歩ける構造になっているので、とても見やすかったです。

緑豊かなアウトレット

ベンチが所々設置されているので、有難い。しかも緑豊かで癒されます。

今度は家族で行きたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました