スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベイクド・アルルのクリームレアチーズケーキ

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
ベイクド・アルルのクリームレアチーズケーキです。 

ベイクド・アルルのクリームレアチーズケーキ

こちらのクリームレアチーズケーキはカタログギフトで選んだ
☆北の純生シューセレクション☆の中の1品でーす。(^ー^)/

ベイクドアルルの北の純生シューセレクションは、
ショコラムースケーキ【1個】、レアチーズケーキ【1個】、クリームブリュレ【1個】、
北の純生シュー(生&カスター・生チョコ・夕張メロン:【計10個】)
。。。贅沢なセットなのです。

◎ベイクド・アルルの北の純生シュー(生&カスター)は→こちら
◎ベイクド・アルルの北の純生シュー(生チョコ)は→こちら
◎ベイクド・アルルの北の純生シュー(夕張メロン)は→こちら

ベイクド・アルルのクリームレアチーズケーキ
ブルーのパッケージです。

ベイクド・アルルのクリームレアチーズケーキ
箱を開けたら、こんな感じ。

解凍後、いざ食べようと箱を広げてみると。。。
そのままの状態では側面のクリームが柔らかい為、くっついてしまいます。
ナイフで4箇所に切り込みを入れて解決!

ムースよりも柔らかい?!
生クリームのような舌触りのレアチーズクリームですね。
スポンジは結構厚めでフワフワでしたぁ♪
夫婦2人で1/4量を2回に分けて1日で頂いちゃいました(><)

ベイクド・アルルのクリームレアチーズケーキ
クリ~ミ~でさっぱりとしたレアチーズケーキ。美味しかったで~す(*^ー^*)/


↑はなまるマーケット「今日のおめざ」で紹介されたそうです!

◎ベイクド・アルルのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました