スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジョーナンのチーズ&枝豆フランス

月曜日は食事パンの日です♪
ジョーナンのチーズ&枝豆フランス(168円)です。

ジョーナンのチーズ&枝豆フランス

今日も暑いですー(*_*;)
でもめげずに九品仏の商店街まで買い物に行ってきました(汗だくです。)
九品仏駅すぐそばにあるジョーナン(大岡山に本店があるパン屋さん)。
今回で2回目の利用となります。
ゆったりとした店内には、
色んな種類のパン、そしてゼリーやパウンドケーキもあります☆
前回は食パンと紅茶しか買わなかったので、今回は色々と買っちゃいました!
こちらのチーズ&枝豆フランスはその中の1つです。

ジョーナンのチーズ&枝豆フランス

生地はフランスパンのようなハード系。
枝豆がたっぷりこん入っていて、チーズ風味です。
チーズよりも枝豆が目立っている感じでしょうか。
豆好きなので、こう言ったパンには目が無いのでーす(^^)。

ジョーナンのチーズ&枝豆フランス

噛み応えのあるハードさと薄さがGoodでした。枝豆が効いてます☆

☆☆☆

ジョーナン 奥沢九品仏店
東急大井町線九品仏駅から直ぐの商店街にあります。
ホームページは無いようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました