スポンサーリンク
スポンサーリンク

無印良品のきなこもち入りトラ焼

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
無印良品のきなこもち入りトラ焼です。

dora_080715_2.JPG

久しぶりに買ってみました。
まだ働いていた時、ファミマで買い、昼食後に食べたりしてました。
初めて食べたときは、見た目が白いし、モチが入っているし、きな粉味だし、めずらしい!と思ったものです。
名前はドラ焼ではなく、トラ焼。確かに色と模様がトラっぽい。
割った状態(写真)だと、あまり美味しそうに見えませんが(^^;)。

dora_080715_1.JPG

たまに食べたくなるどらやきでーす。夏は冷やすと美味なり。

無印良品 自由が丘店
営業時間:11:00~20:00
東急 自由が丘駅南口より徒歩1分。
◎無印良品のHPは→こちらをクリック!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました