スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビゴの店 ドゥース・フランスのスーリーぺぺ

曜日は菓子パンの日です♪
ビゴの店 ドゥース・フランスプランタン銀座店のスーリーぺぺ(189円)です。

bigot_080729_2-s.JPG

ねずみの親子のクリームパンです♪かわゆし☆
フランスではねずみは幸福を象徴するようです。
トレーに乗せる私もなんだか癒されました(^^)。 

bigot_080729_1-s.JPG
ビゴのお店のパッケージです。

自由が丘のエスプリ・ド・ビゴにも何度か行ったことがありますが、
プランタンの方が品数が多い気がしました。
また、自分でトレーに乗せるので選びやすいです。

それから自由が丘と同じ洋梨のパンがありましたが、
自由が丘の方が形が可愛らしくてボリュームがありました。
店舗によって違うのかな? 

bigot_080729_4-s.JPG
色んな角度から撮影。先ずは横。

bigot_080729_5-s.JPG
真上から。尻尾もちゃんとありますよ。 

bigot_080729_6-s.JPG
親子を並べました。耳はアーモンドスライス、お目めはドライフルーツ。
 

bigot_080729_7-s.JPG
ちょっとびっくり!カスタードクリームがたっぷり入っていました。
(ちいさい子にはクリームは入っていません。)

クリームはとっても柔らかくてふわっとしていて美味しかったです。
バニラビーンズも目立ってました!
ちいさい子はパン生地がしっかり。
かわゆくて美味、2度おいしいクリームパンでした。

☆☆☆

ビゴの店 ドゥース・フランス プランタン銀座店
営業時間11:00~20:30(日曜・祝日月曜は19:30まで)
定休日:不定休
場所はプランタン銀座本館地下2階です。
◎ビゴの店 ドゥース・フランスのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました