スポンサーリンク
スポンサーリンク

AGF MAXIMのキリマンジャロブレンド

水曜日は飲み物の日です♪
AGF MAXIMのキリマンジャロブレンド(インスタントコーヒー)です。

maxim_080730_1-s.JPG

今回は詰め替え用のインスタントコーヒーを購入しました。
前回飲んでいたテスコのインスタントコーヒーの瓶に入れることに。。。
あれ?思ってた以上に入ってる!!
テスコの瓶(100g)・・・MAXIM(150g)。
一度には入り切らない(;_;)。ぐっすん。

maxim_080730_2-s.JPG
今回の粒は粉率が高いです。粉っぽい感じがします。

maxim_080730_3-s.JPG

香り:☆☆☆、コク:☆☆☆☆☆、酸味:☆
と、袋には印刷されていますが、実際のところどうなんでしょうか。。。

今回は牛乳を切らしていて、ストレートでいただきました。
袋にも「まずはストレートで。」って書いてありますからね☆
後味すっきり、香りもほどほどにありました。
酸味も感じたのですが、☆1つですかぁ。
今度は牛乳を入れて飲んでみよっと。

◎AGF MAXIM(マキシム)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました