スポンサーリンク
スポンサーリンク

新ビアードパパの白桃シュー

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
新ビアード・パパの白桃シュー(180円)です。

新ビアード・パパの白桃シュー

買い物ついでに見るとちょいちょい変わる期間限定?のシュークリーム。
今回は大好きなピーチなので、気になっちゃいました。

新ビアード・パパの白桃シュー

割ってみると、真っ白!
カスタードの黄色を見慣れているせいか、ちょっとビックリ。
それに生クリームの白さでもありません。
。。。ヨーグルトですね☆
一口食べて、すっぱぁい(><)。甘酸っぱくて爽やかです。
夏にピッタリのシュークリームと言う感じです。
細かい白桃の果肉が入っています♪
パクパクと。。。満足できましたぁ(^^)。

☆☆☆

新ビアード・パパ 大丸ピーコック 自由が丘店
営業時間:10:00~21:00
大丸ピーコック1階の入口付近にあります。
◎新ビアード・パパ自由が丘店については→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました