スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンテールのティラミスシュークリーム

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

金曜日は手作りの日。。。ですが、作れませんでした(++)。
モンテールのティラミスシュークリーム。

昨日に続き、ティラミス味のおやつ。期間限定のモンテールのシュークリームです。
いつもは旦那さんの分と私の分、2個買うときは違う種類のシュークリームを選ぶのですが、
今回は平等に同じシューを選びました。

クリームたっぷりのふわふわシュークリーム。
中にはコーヒーペースト&チーズクリームが入っています。

コーヒーペーストのほろ苦さが勝っていたかな?そのせいかチーズクリームが甘さ控えめに感じました。
もう少しコーヒーペーストが少なくても良かったかも。。。ちょっとでも充分美味しく感じられそうです。
旦那さんはやっぱり普通のシュークリームが好きみたい。私は好きな味でしたよ☆

◎モンテール(Monteur)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました