スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビゴの店 ドゥース・フランスのパン・ア・ラ・トマト

月曜日は食事パンの日です♪
ビゴの店 ドゥース・フランスプランタン銀座店のパンアラトマト(157円)です。

bigot_080730_1-s.JPG

トマトの形がとてもキュートなハード系のパンです。
形がしっかりとしているのでお持ち帰りも安心♪

bigot_080730_2-s.JPG
横から撮影。ころんと、まるっこいです。

bigot_080730_3-s.JPG
真上から撮影。ヘタが星のかたちをしています。

初めはドライトマトが丸ごと入っているのかな?と思いましたが、
ところどころに細かいものが入っていました。

bigot_080730_4-s.JPG
ヘタの部分は白くて、身の部分は色がついています。

小さくても食べ応えのあるパン。
噛むと味が出るタイプですね☆
ドライトマトの塩味とバジル?がイタリアンな感じがします。
朝食にコンソメスープと一緒に食べたら、硬さが和らいで美味しかったでーす。

☆☆☆

ビゴの店 ドゥース・フランス プランタン銀座店
営業時間11:00~20:30(日曜・祝日月曜は19:30まで)
定休日:不定休
場所はプランタン銀座本館地下2階です。
◎ビゴの店 ドゥース・フランスのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました