スポンサーリンク
スポンサーリンク

新ビアードパパのクッキーシュー

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
新ビアード・パパのクッキーシュー(160円)です。

chou_080731_3-s.JPG
 

 

新ビアード・パパ(ピーコック自由が丘店)が本日(8月10日)にて営業終了するようなのです(;_;)。
よく利用していたのに残念です。
思えば、隣りに並ぶ同会社のスティックケーキのお店「36sticks」には、
利用客をあまり見かけなかったような。。。(私も買ったことがなかったし。)
その影響もあって2店舗とも終了なのかな?

こちらのクッキーシューはパイシューと似ているけど、生地自体はパイシューより硬め。
やっぱりクッキー感があります。

chou_080731_4-s.JPG
ちょっと!クリームが少ないのでは。。。あたりはずれがあるのかな?

いつも食べ応えのある新ビアード・パパのシュークリームですが、今回はクリームが少なくってちょっと残念でした。

☆☆☆

新ビアード・パパ 大丸ピーコック 自由が丘店
営業時間:10:00~21:00
大丸ピーコック1階の入口付近にあります。
◎新ビアード・パパ自由が丘店については→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました