スポンサーリンク
スポンサーリンク

おしらせ。

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪

今回はお菓子の紹介ではなく、
☆月光荘ムーンライト展☆のお知らせです。

私はモノを作ったり、
絵を描いたりすることが、
スイーツと同じくらい(ちょっと変な比べ方かな?)好きなのですが、
今回、私の作品が展示されることとなりました!
審査があったので、ドキドキしてしまいましたが、
無事に作品5点とも入選することが出来ました(;_;)。

出展作品はスイーツをテーマに描いたものです。
スイーツの写真とにらめっこ。。。
スイーツのことを考えながらの作業は
とても楽しいものでした。

実際、見てくださる方にも楽しんで頂けると嬉しいです。

ちなみに、このブログ「10時の紅茶。」に登場する
いろいろなスイーツの写真もファイルにして
作品の近くに置いてあります!
(いつもコンパクトカメラで撮ってます。。。一眼レフが欲しいなぁ。)

☆ ぜひ 見にいらしてください(^^)/ ☆

◎地図は→こちら
◎月光荘のホームページは→こちら

☆☆☆

ムーンライト展とは、
毎年夏に開催されている
銀座にある月光荘画材店主催の公募展です。

全国から寄せられた見ごたえのある様々な作品が展示されます。
ぜひ お立ち寄りくださいませ。

期間:平成20年8月11日(月)~17日(日)
時間:11:00~18:30(最終日は16:00まで)
会場:画室1・画室こんぱる前室と後室

◎地図は→こちら
◎月光荘のホームページは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました