スポンサーリンク
スポンサーリンク

コシュカのガーリックフランス

月曜日は食事パンの日です♪
コシュカのガーリックフランス(210円)です。

コシュカのガーリックフランス

パリパリな皮とオイリーなガーリック味の表面生地。
香ばしくて美味しいです。そのままでパクパクと頂きました。

コシュカのガーリックフランス

値段は少しお手頃な感じがします。
都内のパン屋さんでは、これで300円以上するの?!と言う驚きをよく感じていますから。
最近、どこのパン屋さんも値上げをして、辛い現実であります(*_*;)。

コシュカのガーリックフランス

パセリがパラパラ。しっかり感のある食べ応え。
モチッと。ガーリックオイルがたまりませんわぁ。

コシュカは我が家からは歩いてテクテク。。。
世田谷区深沢の住宅街にある小さなパン屋さんです。
私達夫婦が行った時はお客さんがいっぱいで選ぶのが大変でした。
サミット(スーパー)の買い物ついでに皆さん立ち寄るのかしら?

☆☆☆

Boulangerie Koshuka(ブランジェリー コシュカ)
世田谷区深沢の住宅街にある小さなパン屋さんです。
営業時間:10:00~19:00(定休日:日曜)
◎コシュカ(食べログ)のHPは→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パン
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました