スポンサーリンク
スポンサーリンク

旭ベーカリーの雑穀パン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

都立大学にあるパン屋さん、旭ベーカリーの雑穀パン(←ちょっと名前は違うかも)です。
この手のパンは大好きなのです(うふふ)。

4個入り、210円です。朝食に良さそう。袋を開けたら香ばしい匂いがしました。
中には雑穀さんがいっぱい入っていて、身体に良さそうな感じ。
クルミも入っているみたいで、テンションUP!ふかふか、ふわふわのまんまるパンでした。

朝食ではなく、お腹が空いた時にちょこちょこ食べてたら、
いつの間に無くなっていました\(゜□゜)/

◎サンロード旭ベーカリーの情報(食べログ)は→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パン
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました