スポンサーリンク
スポンサーリンク

スターバックスコーヒーのヘーゼルナッツ ソイ ラテ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
スターバックスコーヒーのヘーゼルナッツ ソイ ラテ(420円)ショートサイズ。

エスプレッソ+豆乳&ヘーゼルナッツシロップを使用したヘーゼルナッツ ソイ ラテ(in渋谷文化村通り店)。
豆乳は少し癖がありますが身体に良いというイメージがあって、
牛乳の変わりに豆乳を使用した飲み物を頼むことは多いです。スターバックスはカスタマイズも出来るんですよね。
コーヒーをホットで注文するといつもアチチってなるんですが、今日は少しぬるく感じました。
豆乳で割っているせいかしら?寒い日はアチチっていいながら飲みたいものです。

↑これじゃあ、伝わらないわぁ(**)。
ヘーゼルナッツシロップが好き♪
エスプレッソがもう少し多めの方が良いなぁ。ちょっと薄くて物足りない気がしたもの。。。
今日はカプチーノとかの方が良かったかしらね。

◎スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました