スポンサーリンク
スポンサーリンク

グリコのバンホーテンチョコレート ディアカカオ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
グリコのバンホーテンチョコレート ディアカカオ。

金色のパッケージに引かれ購入!
バンホーテンと言えばココアですね。。。どんなチョコかなぁ(^~^)。

2つに切り離せるトレイに6個ずつ(計12個)入っています。

表面には曲線の模様があります。お洒落パズルみたい!

食べてみると。。。あら!普通のチョコレートでした。中は柔らかくてクリ~ミ~なのを想像していたのでちょっと残念。
でもシンプルなチョコも大好きです。
説明によると、食べ始めはカカオの香り、途中ミルクの香り、食べ終わりはココアの香りとなるようです。
じっくり味わって2個3個食べ進めていくと。。。なるほど。なんとなく分かったような気も。
食べすぎでハナヂ出そうです(*_*)。

グリコネットショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました