スポンサーリンク
スポンサーリンク

一葉(KAZUHA)のクリームあんみつ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
一葉(KAZUHA)のクリームあんみつ。

今日は茅ヶ崎のワーナーマイカルで妹と「崖の上のポニョ」を見ました。ポニョだ~いすき♪
ずっと見たいと思っていたので、見れて良かったです。かわゆいわぁ(*^~^*)。

そのあと、妹が良く利用すると言うラスカにある「一葉(KAZUHA)」で休むことにしました。和を感じるお店です。
私はクリームあんみつ、妹はパフェを頼みました。
なんとデザート全てに美味しいお茶がついてくるのです(本格的!)。
しかも何種類かのお茶の中から好きなものを選べるんです。妹・私ともに嬉野茶を選択!

クリームあんみつって食べるの久しぶりかも。おいちぃわぁ。
アイスクリームにあんこ、寒天、甘い餅っぽいの、弾力のある抹茶ゼリー。。。嬉野茶もおいしいわぁ。
映画を見た後にのんびりとパンフレットを見ながら、美味しいお茶とクリームあんみつ。しあわせですわぁ。
私が食べたクリームあんみつは600円くらいでした。お手頃価格なのも嬉しいです。
「一葉」気に入りました。今度は和風パフェと八女茶を頂きたいわ♪

ふふふ。自宅用に買った茶筒です↑。茶器なども売っていますよ~♪

◎一葉(KAZUHA)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました