スポンサーリンク
スポンサーリンク

Café & Meal MUJIのダブルチョコスコーン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
Café & Meal MUJIのダブルチョコスコーン(200円)。

有楽町に行ったら必ずと言っていいほど足を運ぶ無印良品。
そして2階にあるカフェは時間つぶしの為よく利用しています。開放的な雰囲気が好きです☆
デリがいつも気になるんですが、コーヒーor紅茶&スコーンを注文することが多いです。

抹茶やパンプキンのスコーンもありましたが、会社帰りで甘いものを欲していたので迷わずチョコを選びました。
柿の形のようなスコーンですわ。ヘタの部分(色が薄い部分)はパリッとしたチョコレートです。
それから全体的にチョコチップがちょこちょこ入っているのです(^~^)/だからダブルチョコなんですね☆
手で割りながら食べるとポロポロ落ちるので注意が必要なり。おいし~わい。疲労回復!

ちなみに飲み物はホットの豆乳珈琲でした(^^)。

◎Café & Meal MUJIのダブルチョコスコーンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました