スポンサーリンク
スポンサーリンク

無印良品の芋けんぴ

無印良品の芋けんぴです☆

昨日、「マツコの知らない世界」で芋けんぴを見ていたら、美味しそうで美味しそうで。。。食べたくなりました。

芋けんぴがどこで買えるか?と思った時に真っ先に頭に浮かんだのが、無印でした。

いざ店舗へ。。。たくさん積んであって安心しました(^^)。いつもとは違う品種のさつまいもを使っているとのこと(店頭に記載されていました)。

美味しさ変わらずボリボリいただきました~☆しあわせ♪

ほんと手が止まらない!箱いっぱい食べたい。。。

昨日のマツコさんの「芋けんぴの世界」で紹介されていた中で気になったお店は水車亭芋屋金次郎寝た芋本舗の3店舗。中でも水車亭の塩けんぴ芋けんぴ、芋屋金次郎の缶入り特選芋けんぴは魅力的な商品なので、今度まとめて買って両親・姉妹それぞれにプレゼントしたいなぁと思いました。

今日もごちそうさまでした(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました