スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドンクのカレードーナツ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

月曜日は食事パンの日です♪
ドンクのカレードーナツ(210円)。

真上から見ても真横から見ても丸みのあるカレーパン。
しっかり揚げられていそうで美味しそう!って思いました。

半分にカットしてみると、カレーがたっぷりと入っていました。カレーのお部屋は無駄のない感じがします。
生地は外側がカラッとしていて中はふわふわで厚めでした。
カレーパンと言うと水気があるので、下の方はちょっと湿ってしまいそうなのですが、
こちらのカレーパンは生地に元気があって美味しかったです。
中のカレーは家庭的な味がしました。

カレーパンでなく、カレードーナツでしたぁ。

☆☆☆

ドンク(DONQ) 自由が丘大丸ピーコック店
1階がベーカリー、2階がカフェとなっています。
営業時間:9:00~21:00(無休)
◎ドンクのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました