スポンサーリンク
スポンサーリンク

トワイニングのダージリン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
トワイニングのダージリン。

ティーバッグの紅茶を買おう!と思って、紅茶コーナーへ。
今回は何にしようかなぁ。。。って見ていると、キャンペーン実施中の文字が目に入ってきました。
「トシ・ヨロイヅカのパウンドケーキ」または「マルク・ドゥ・バイヨルの焼き菓子」が当たるかも!
スイーツに目が無い私は即、トワイニングのダージリンに決定!
当たりますように。。。と願いながらお家に帰りました。

トワイニングの紅茶は久しぶりに飲みました。私の中では贅沢なイメージです。
ティーバッグは20個入っています。2分ほど蒸らしていただきました。もちろん1人1バッグね☆

爽やかぁな感じで、後味がスッキリします。朝にお薦めなのも頷けます。

そうそう、お楽しみのスイーツプレゼントキャンペーンはその場で当たりが分かるんです。
ちょっとドキドキしながら、携帯でトワイニングのサイトへ。。。
私は「マルク・ドゥ・バイヨル」を選択しました。
3つのティーバッグから1つを選んで当たりが出ればOK!なのです。
こういうのって、いつも当たらないのよねぇ、なんて思いつつ直感でクリック!
次の瞬間。 えーーー!当たったわぁ!信じられない。。。\(゜□゜)/。こんなこともあるんですねー!

ちなみに「マルク・ドゥ・バイヨル」は知らなかったのですが、ネットで調べたら実は食べたことがあったんですね、私。
oazoに店舗(←クリック”ぐるなびです”)があって、会社の上司からチョコレートを頂いたことがあったのです。
1粒200円以上するチョコなのですが、かなり絶品で、とろけちゃいそうでした。
チョコレートは人に幸せを与えてくれるんだぁって思ったものです。
というわけで、「マルク・ドゥ・バイヨル」の焼き菓子たのしみー♪


↑モンカフェ&トワイニングお歳暮に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました