スポンサーリンク
スポンサーリンク

マーブルチョコレート☆山形さくらんぼ風味

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
マーブルチョコレート☆山形さくらんぼ風味。

会社の方からいただいたマーブルチョコレート☆山形さくらんぼ風味。筒は普通のサイズより小さめです。
旅先でこういった地域限定のお菓子を見かけると必ず買ってしまいます。
今までに買ったことがあるお馴染みにお菓子はうまい棒、パックンチョ、エリーゼ、プリッツ、ベビースター、コロン。。。
地域限定品は楽しいなり~(^_^)。

カラフルでキレイ。中のチョコはさくらんぼ色&さくらんぼ風味でした。
昔から変わらないマーブルチョコ。久しぶりに食べました。
子供の頃は中に入っているシールを集める為によく買っていたものです。今でも大切にとってあります(実家に)。
今でもシール入っているのかなぁ?


↑北海道限定のマーブルチョコ(たべたーい)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました