スポンサーリンク
スポンサーリンク

モーツアルトのチョココロネ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

火曜日は菓子パンの日です♪
モーツアルトのチョココロネ(130円)。

日本生まれのチョココロネ。名前のチョココロネは角(フランス語)とコルネット(英語)からきているそうです。
確かに角やラッパの形に見えます。。。私はヤドカリだと思っていました。

食べるのにはちょっと迷います。
入口はチョコが沢山入っているのにしっぽの方は入っていなかったり。。。
なのでしっぽの部分は入口のチョコをつけながらバランスよく食べてます。
今回、旦那さんとハンブンコ。私が入口のくるくる2回半分で旦那さんがそれ以降。
なんか得した気分(美味しい部分をもらっちゃってごめんよー。)

渦巻きが多い!?(くるくるくる)。かわいらしいです。

しっとりとした生地ではなく軽い感じの生地です。
チョコクリームが沢山入っていたので丁度良い相性でした。

◎モーツアルトの情報(食べログ)は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました