スポンサーリンク
スポンサーリンク

モキチのクルミあんぱん

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

火曜日は菓子パンの日です♪
モキチのクルミあんぱん(140円)。

モキチフーズガーデンでランチした後、併設しているパン屋さん(モキチベイカー&スイーツ)で購入しました。
美味しそうなパンが並んでいて、どれも食べたてみたいなぁ。。。美味しそう!
湘南ビールで仕込んだパンも気になる~。カップの酒粕アイスも食べてみたいな!

ペタッとした平らなあんぱん。断面がカチッとしています。
クルミたっぷりの生地に、あんこもたっぷり~♪ クルミと焼き目のある生地が何とも香ばしい!
餡子は重さのある生地とマッチしてます。

☆☆☆

モキチベイカー&スイーツ(MOKICHI Baker&Sweets)
石釜ピッツァのレストラン「モキチフーズガーデン」に併設するケーキとパンのお店です。
モキチフーズガーデンはお薦め!大空間の中での食事は楽しいし、とっても美味しいです。
茅ヶ崎駅北口より徒歩5分。
◎MOKICHIのHPは→こちら
◎ぐるなび(MOKICHI)のHPは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました