スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンジェルマンのメープルドーナツ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
サンジェルマンのメープルドーナツ(84円)。

コロンとしたまるい小さなドーナツ。メープルシロップと上にかけられているお砂糖の甘さと香りがとっても良いです。
生地は硬くなくふわふわとしています。

4・5個入ったちょっとしたお土産用に良さそうな透明のカップ入りもありました。
私はバラ売りのものを一つトレーへ。ちっちゃいのに結構お値段するのね~、と若干の抵抗もありました。

でも美味しかったです。↑割ってみるとメープルシロップが染みているのが分かります。

☆☆☆

サンジェルマン 自由が丘店
営業時間10:00~22:00
場所は自由が丘駅から徒歩1分、とうきゅう1階の入口付近です。
◎サンジェルマンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました