スポンサーリンク
スポンサーリンク

フライングのバレンタイン

仕事帰りの2/13(火)のこと。

今日はバレンタインだから、チョコを買って帰ろう。。。

でも、急にシュークリームが食べたくなって予定変更!

バレンタインデーではない事に気付いたのは、家に着いてからでした。1日早かった。。。

スポンサーリンク

ビアードパパ の シュークリーム

焼きチョコシュー、パイシュークリーム、クッキーシュー。

3種6個入りのBOXで購入しました。

私と娘はクッキーシューを。

旦那さん&息子殿は焼きチョコシュー&パイシュークリーム。

クッキーシュー

生地がサクサクしていて、上のクッキー生地がカリカリ食感。中にはたっぷりのカスタードクリームが入っています。

久しぶりに食べたけど、美味しかったぁ。シュークリーム最高☆彡

シュークリームを頬張る娘

みんな、美味しそうに食べていました。自然に笑顔になります☆彡

お風呂上りにシュークリームを頬張る娘。

1日早いバレンタインデー。

チョコじゃないけど。。。何でも良い、そんな2024年のバレンタインデー★フライング。

ごちそうさまでした(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました