スポンサーリンク
スポンサーリンク

ききょうやの桔梗信玄餅

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
ききょうやの桔梗信玄餅。

大好物の信玄餅をお隣さんから頂きました!昔から馴染みのある和菓子です。
その日のうちに2包みをペロリ(*^~^*)。やばいぞ~。

ビニールの風呂敷を開けた状態。黒蜜の容器に桔梗のお花が浮き出ています。

黒蜜の容器が収まっていた窪みに黒蜜投入!表面張力でアップアップだけど、収まっています。すごい!
食べていると、きな粉があふれて周りを汚してしまいそうだけど、ビニールの風呂敷がカバーしてくれるので安心です。
よく考えられているんですね。

お餅は3個入っています。黒蜜ときな粉と餅、やっぱり美味しい。。。変わらぬ美味しさです。

◎ききょうやのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました