スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンジェルマンのチョコボールドーナツ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
サンジェルマンのチョコボールドーナツ(84円)。

お砂糖がいっぱい塗してあるチョコボールドーナツ。名前が可愛らしいです。
大きさはメープルドーナツと同じ(若干小さめかな?)。コロンと手乗りサイズです。

ふわふわ感をあまり感じないドーナツでした。チョコが割合に入っているのでしょうか?
外側の生地には大きめの穴がいくつもあります。そして中心部分より黒いです。

チョコらしい濃厚な感じなのかな?と思いましたが。。。差ほど感じず。
チョコチップが入っていたら良かったなぁと思いました。

メープルドーナツの方が好きだなぁ。

☆☆☆

サンジェルマン 自由が丘店
営業時間:10:00~22:00
場所は自由が丘駅から徒歩1分、とうきゅう1階の入口付近です。
◎サンジェルマンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました