スポンサーリンク
スポンサーリンク

うどんや風一夜薬本舗のしょうが湯

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
うどんや風一夜薬本舗のしょうが湯。


中辛(写真:上)と辛味絶佳(写真:下)

今日は大晦日ですね☆早いもので今年も今日でおしまいです!
皆様にとって2008年はどのような年でしたか?
私は今年3月に「10時の紅茶。」を始め、スイーツ&パンに興味が膨らんだ一年でした。
あと、ついに働き始め、時間に追われる毎日となりました。
来年はもう少し余裕を持って過ごせるよう時間管理をうまくしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

では本題の方へ。。。
先日、会社の方からしょうが湯をいただきました。
うどんや風一夜薬本舗のしょうが湯、中辛(写真:上)と辛味絶佳(写真:下)の2種です。
これからの寒い季節、大活躍しそうな飲み物です。最近とっても寒くなり早速飲むことにしました。


中辛(写真:上)と辛味絶佳(写真:下)

寒い日の夜。。。テレビを見ながら飲むことにしました。
熱湯150CCを注いでかき混ぜかき混ぜ。。。とろとろになりました。ホントにとろとろ!


中辛(写真:上)と辛味絶佳(写真:下)

食感はやっぱりトロンとしました。あと粒粒も感じます(しょうがでしょうか?)。
あと。。。ビックリするほど辛いです(中辛と辛味絶佳の両方とも)!!
舌を刺激するようなピリピリする辛さ。生姜ってこんなに辛かったんだー!
でもほっとする甘さもあって、身体が温かくなって、とろんとした感じが和みます~。あたたまる~。
これは良いわ!毎日1杯、寝る前に飲みたいわ!(私もまとめ買いしようかなぁ。。。)。


◎↑送料無料特製しょうが湯(27g×5袋×5セット)

◎うどんや風一夜薬本舗のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました