スポンサーリンク
スポンサーリンク

不二家のチョコ生ケーキ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
不二家のチョコ生ケーキ。

姉の誕生日、皆でお祝いしました。めでたい元日に今年初めてのケーキを食べました(^O^)。
姉夫婦と私の3人で元日からケーキを求めて茅ヶ崎駅まで行きました。
不二家(inイトーヨーカ堂)は元日から大盛況ですね!
姉はデコレーションケーキ・ショートケーキを希望したのですが、
お店には並んでいなかったのでこちらのチョコ生ケーキとなったのです。(やっぱり予約しないといけないのかも。)
チョコ生ケーキだけではちょっとさみしいので、ペコちゃんとポコちゃんのゼリードールをつけました(かわゆし♪)!
↓こちらはゼリードールが入っていた袋です(ハッピーな気持ちになります)。

ローソクを灯して、電気を消して、バースデイソング♪
いくつになっても誕生日は楽しいものです。姉がとってもうれしそうでした(^-^)。

ケーキをカットして取り分け、
ペコちゃんは姉のケーキの上へちょこん!ポコちゃんはおにいさん(姉の旦那様)のケーキの上へ(仲良しなり~)。

不二家のケーキはやっぱり好き!
ケーキはクリームたっぷりだけど甘さ控えめで食べ易くっておいしかったです。
軽くペロリとたいらげました。

ホールケーキはMサイズで8等分。丁度良い量でした。
自由が丘にも不二家があったらいいのになぁ。。。

◎不二家のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました