スポンサーリンク
スポンサーリンク

聘珍茶寮SARIOのジャスミンティー

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
聘珍茶寮SARIOのジャスミンティー。

横浜中華街の中にあるチャイニーズカフェ、聘珍茶寮SARIO(2階)。
ファーストフード店のような注文スタイル。リーズナブルで居心地良くのんびり出来ました。

中華街でご飯を食べた後に三姉妹で入りました。
こってり中華のあとはサラリとしたスイーツ(杏仁豆腐やタピオカ・マンゴープリンなど)を食べることが多いのですが
今回はこのジャスミンティー(300円)と一緒にあんまんを食べました(><)。重い!
食いしん坊で食欲がおさまらない。。。と思っていたのですが一口食べて満腹なことに気付きました。
もちろん美味しく全部食べましたけどー(*^~^*)。う~くるし。

ポットがうれしい!たっぷり飲めます♪
最初は薄かったお茶(一番上の写真)も徐々に濃くなり美味しい色合いになりました。
このジャスミン茶は癖が無くさわやかで飲み易かったです。

◎ 聘珍楼のHP→こちらをクリック!
◎聘珍茶寮SARIO(ぐるなび)の情報は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました