スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドンクのカシスとチョコのメロンパン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

火曜日は菓子パンの日です♪
ドンクのカシスとチョコのメロンパン。

表面すっきり渦巻きメロンパン(1個189円)。渦巻き模様が淡くてキレイです。
いつもパンを買うときは名前をチェックするのですが今回は食べた後にレシートを見て確認しました。
カシスだったのかぁ。。。気づかなかった。ちゃんとカシスだと分かって食べればよかったなぁ。

大きさは小さくも大きくもありません(ちょっと小さい位かなぁ←分からん)。
表面はしっかりとしたクッキー生地。下の方にたまっているクッキー生地が厚めでGoodでしたー(サクッ)。

包丁を押して切ったら、生地がちょっと潰れちゃった(**)。
ケーキとかパンとかがきれいにカットできるナイフが欲しいなぁ。。。
チョコチップがところどころ入っていました(写真では見えませんが)。
中の生地はふわふわでも、しっとりと言う感じでもありませんでした。
少しパサついている感じ。←マイナス的な表現ですが美味しかったですよ。

☆☆☆

ドンク(DONQ) 自由が丘大丸ピーコック店
1階がベーカリー、2階がカフェとなっています。
営業時間:9:00~21:00(無休)
◎ドンクのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました