スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンジェルマンのフラワードーナツ(イチゴチョコ)

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

火曜日は菓子パンの日です♪
サンジェルマンのフラワードーナツ(イチゴチョコ)です。 1個147円なり~。

淡いイチゴチョコに銀のアラザンがちりばめられたドーナツのデコレーション!
ちょっとドキドキしちゃいます。ピンクってやっぱり乙女(><)な感じです。

上のコーティングが食べるときに落ちてくるかなぁって思ったけど、うまく食べれましたー。
王冠を頭にのせた気分??あら不思議。食べた後、ちょっと乙女な気分になりました。

イチゴ味って久しぶりかも。。。(*^~^*)。
イチゴポッキーを思い出して食べたくなったわぁ。
イチゴ味と言えば、今気になっているのはビアードパパのイチゴシューね☆いつも行列なんだよなぁ。。。でも食べたいなぁ。

☆☆☆

サンジェルマン 自由が丘店
営業時間:10:00~22:00
場所は自由が丘駅から徒歩1分、とうきゅう1階の入口付近です。
◎サンジェルマンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました