スポンサーリンク
スポンサーリンク

バンホーテンのミルクココア

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
バンホーテンのミルクココア。

冬はやっぱりココアです。
最近まで胃の調子が悪かったので、毎日欠かさず飲んでいたコーヒーを控えていました(早く飲みた~い)。
なので、ココアを購入したのです。
お湯を注いだらミルクココアが出来ちゃうものです。でも牛乳で溶かして飲んでまーす☆

ミルクが含まれているせいかちょっと白いです。

ティースプーン4杯に適当に牛乳を注ぎ、電子レンジの牛乳あたため機能で簡単できあがり!
普通のココアを買ったときは、鍋でミルクココアを作っていました。
牛乳あたためは60℃なので、熱々で飲みたい私にはちょっとぬるく感じます。

今回は粉末を少し入れすぎたかな?あま~いな!
なかなか美味しいココアをいれるのは難しいなぁ。スタバのココアが飲みたくなりました。

◎バンホーテンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました