スポンサーリンク
スポンサーリンク

日東紅茶のDAY&DAYティーバッグ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
日東紅茶のDAY&DAYティーバッグ。

お手頃価格&沢山入っているので、毎日手軽に楽しんでます。

日東紅茶のHPには紅茶に合うお菓子などレシピが色々と載っています。
それを見ては、次はこれ作ろう!と思うのがとっても楽しいです☆
実際作ったのはまだ「ロイヤルミルクティ・マフィン」だけですが。。。いろいろ作ってみたいな!
◎日東紅茶のおいしいレシピ情報は→こちらをクリック!

DAY&DAYティーバッグ(50ティーバッグ入り)。
側面にはティーバリエーションが載っています。
最近、はまっているのはジンジャーティーです。
生姜をスライスして入れるので温まるし、それに蜂蜜を加えると優しい甘さが加わって美味しいです。

↑シンプルパッケージ。

↑ジンジャーティー♪真ん中に沈んでいるのが生姜のスライスです。
寝る前なんかにいいかも。。。温ま~る。蜂蜜を加えると甘くなって癒されます(ホッ)。


◎↑こちらは100ティーバッグ。我が家は2人なので50バッグで良いかも。

◎日東紅茶のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました