スポンサーリンク
スポンサーリンク

トワイニングのキャラメルミルクティー

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
トワイニングのキャラメルミルクティー。

インスタントのキャラメルミルクティー♪
名前にひかれちゃいます。スティックタイプの袋13.8g×10杯分です。

お手軽だから、会社で飲むのに良さそうです。カップに粉末を入れ、お湯を注ぐだけ!

熱湯の量を調節して楽しんでいます。
お湯を多くして薄めにしたり、少なくして濃くしてみたり。

ほんのりとキャラメルの香りがして、程よく甘く、後味はさっぱりとしていて癖がないので、
誰でも美味しく楽しめると思います。ミルクを入れなくても本格的な感じです☆

今度はトワイニング紅茶チャイミルクティースティックも試してみたいな。
そうそう、トワイニングのホームページにもありました!スイーツのレシピが→こちら。

◎トワイニングのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました