スポンサーリンク
スポンサーリンク

長崎ぶたまん桃太呂

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
長崎ぶたまん桃太呂。

旦那さんの実家(長崎)から桃太呂のぶたまんが送られてきました!
他にも、ちゃんぽんセット・熊本特産の晩白柚(でっかいの2個!)、みかんがどっさり入っていました(感激ですわぁ!)。
今年こそは長崎(旦那さん実家)と福岡(姉夫婦のところ)へ遊びに行きたい!
今から楽しみで~す(^O^)/。

長崎ぶたまん桃太呂は雑誌「BRUTUS」の”日本一の手土産はどれだ!?”で、
中華まん部門グランプリを獲得したことがあるんだとか!→こちら。
って、その雑誌持ってるじゃん!!(久しぶりに開いたら面白くって見入ってしまいました。)

もちろん「長崎ぶたまん桃太呂」載っていました(1位)!

この豚まんは昨年も送っていただいたのですが、やっぱり美味しいです!!
だから届いた時は嬉しくって(^_^)。

パッケージはこちら↑(豚まんを持った桃太呂さん)。10個入りで隙間無く入っていますね☆

三口サイズの小さな可愛いぶたまんです。美味しそうだわぁ。
いつものようにオーブンレンジの中華まん温め機能を使って温めました(ホカホカ~)。

小さ過ぎず大き過ぎず、何個でも食べたくなっちゃいます。
肉と玉ねぎがジューシーでおいし~。皮も厚くて私好みであります。
添付のタレを付けて食べると更に美味しいです。長崎は美味しいものがいっぱい☆
「桃太呂ぶたまん」是非食べてみてくださいね(^~^)。

大阪の551蓬莱の豚まんも好きです。また食べたいなぁ。。。

◎長崎ぶたまん桃太呂のHPは→こちらをクリック!(←音が出ますよ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました