スポンサーリンク
スポンサーリンク

ティー・オレ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
ティー・オレ(ブラックタピオカ入り)。

昨日は仕事が忙しくって、ちょっと疲れが(**)。。。
会社帰りのコンビニ(ファミリーマート)で、チョコとミルクティーを買ってしまいました。

そう言えば、こちらのミルクティーかは分かりませんが、一時期はまったことがあります☆
まだ実家にいるとき、駅から家までの途中コンビニで買って、歩きながら飲んでいたっけ(行儀がわるい!?)。

久しぶりに飲みました(今回は歩きながらではなく、自宅にてゴクゴク)。
あっさりサラサラした飲み心地のミルクティーの底にでっかいタピオカがゴロゴロ沈んでいました。
太いストローで吸い上げて飲むのが楽しい~♪ 底にタピオカが残らないようにしないと。
そう言えば、妹が福岡でタピオカドリンクにはまって、専門店をハシゴし1時間で2杯飲んでいたなぁ。

コメント

  1. ハット より:

    頑張れ!だんご〜。

    日曜日、タピオカドリンク飲んだよ。
    楽しいし、美味しいし、クセになるよね。
    もう2年ぐらい、はまってます(^^)

  2. だんご より:

    福岡のお店のタピオカドリンクは
    量が多くって色々と種類があったよね。
    近くにあったら、きっとよく利用すると思うわ!
    前回はコブさんのをちょっともらっただけだから
    今度行く時(食欲の秋頃)は1杯を満喫したいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました