スポンサーリンク
スポンサーリンク

日東紅茶の 6 バラエティ パック

水曜日は飲み物の日です♪
日東紅茶の 6 バラエティ パックです。

日東紅茶の 6 バラエティ パック

○アップルティー(2)、
○レモンティー(2)、
○ブルーベリー&ラズベリーティー(2)、
○シトラス&ピーチティー(2)、
○キャラメル&ストロベリーティー(1)、
○ホワイトワイン&マスカットティー(1)
・・・・・ 6種類、計10バッグ入りです。 ・・・・・ 

日東紅茶の 6 バラエティ パック日東紅茶の 6 バラエティ パック
日東紅茶の 6 バラエティ パック日東紅茶の 6 バラエティ パック
日東紅茶の 6 バラエティ パック日東紅茶の 6 バラエティ パック

アルミ包装なので、なんだか安心です(^^)。種類ごとに違うパッケージはカラフル♪元気が出ます。

日東紅茶の 6 バラエティ パック

今回はホワイトワイン&マスカットティーをいただきました。ワイン?!。。。名前にひかれましたぁ。
パックを開けた時はマスカットのフルーティな香りがしました。 

日東紅茶の 6 バラエティ パック

沸騰したお湯に1分浸します。。。本当は蒸らすと良かったのですが、蓋をせずに待ちました。
すっきりしたマスカットの香りに、気分もリフレッシュした感じです。
このすっきり感はワイン効果かな?なかなか良かったです。
白ワインが飲みたくなってしまったわぁ(*^_^*)。

 

 

 

◎日東紅茶のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました