スポンサーリンク
スポンサーリンク

カンロ飴

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

金曜日は手作りの日です♪。。。が、また作れませんでした(;;)。ぷぅ。
カンロ飴。

会社帰りの電車の中で、カンロ飴の広告を見て、気になって気になって。。。懐かしなぁ。
そして、ファミマで購入!
お腹が空いているもんだから、チョコとかジュースとか余計なもの?まで買っちゃいましたよ(**)。

変わらない味、素朴な味。好きですね~。
懐かしい、とか言いながらも時々買っていたりして(><)。

でも、飴って一袋買うと食べきれないのよねぇ。少量のがあれば良いのになぁ。

◎カンロのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました