スポンサーリンク
スポンサーリンク

こなひき洞のケーキドーナツ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

火曜日は菓子パンの日です♪
こなひき洞のケーキドーナツ。

今日は楽しいひなまつり~♪ 3月なのに雪が降っています。春はまだかなぁ。。。
ひなまつりなので、今日はひなあられを一人でボリボリ食べていました(美味しいので止まりません!)。

こちらは大好きな茅ヶ崎のこなひき洞のケーキドーナツ(285円)です。買うのは2回目!
クレープのような包装がなかなか好きです。
皆で3時にパクッと。食べ易いサイズです。
外はサクッと、中はソフトで、甘くって美味しいです。
他にも美味しそうな食パンを買いましたよ。

☆☆☆

こなひき洞
営業時間:8:00~19:00 (定休日:月曜)
湘南・ちがさきにある美味しいパン屋さんです。
茅ヶ崎駅からはちょっと遠いのですが、お洒落で種類が多くて地元密着なところが好きです!
◎こなひき洞のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました