スポンサーリンク
スポンサーリンク

モキチのブリオッシュ

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
湘南茅ヶ崎にあるMOKICHIのブリオッシュ(9

0円
)。

先日、母と姉からお土産にもらった色々なパンの中の一つです。

mokichi_080419_1-s.JPG
ラブリーなまんまるブリオッシュ♪こんな形のなすびありますよね。

しっとりとした繊細な生地はほんのりと甘く、贅沢な感じがします。
バターの香りかな?トップにはメロンパンのようだけどそうじゃない、
柔らかくて甘い帽子がのっています。

mokichi_080419_1b-s.JPG
MOKICHIのブリオッシュはちいちゃくてまるっこい形。キュート♪ 

マリー・アントワネットが貧困に苦しむ国民に対して発した言葉
「パンが無ければブリオッシュを食べればいいのに」のブリオッシュです。
形は様々のようですが、かわいらしい印象は同じのようです。
他のパン屋さんのものと比べてみたいです。

☆☆☆

MOKICHI Baker&Sweets
石釜ピッツァのレストランMOKICHI Foods Gardenに併設するケーキとパンのお店です。
茅ヶ崎駅北口より徒歩5分。
◎MOKICHIのHPは→こちら
◎ぐるなび(MOKICHI)のHPは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました