スポンサーリンク
スポンサーリンク

らぽっぽのおさつ木の実パイ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
らぽっぽのおさつ木の実パイ。

先週末、実家(茅ヶ崎)に遊びに行ったとき、途中の横浜でお土産に買いました。
久しぶりに、らぽっぽに行きました。結構いろいろな種類のさつまいもスイーツがあるんですね☆
すごく迷いました。う~ん、どれも美味しそう(^~^)。

淡い色の5種類です。10個入り525円。
HPに載っているのはプレーン・チョコ・パンプキン・紫芋だから、あと1種は何だったかなぁ?

茅ヶ崎でおいしいと好評だった、おさつ木の実パイ。
サクサクのパイと中はホクホクのおいもさん。
中のおいもは甘くって、やさしい気持ちになりました。
10個入りじゃなく、もっと沢山入っているのを買っても良かったなぁ。
おやつタイムにぴったりのお菓子でした。

◎おいもさんのお店「らぽっぽ」のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました