スポンサーリンク
スポンサーリンク

ありあけハーバースタジオ at 横浜ハンマーヘッド

港を感じる横浜らしいパッケージ♪可愛くもあり、どこか懐かしさを感じます。

母&妹で横浜に行った時に、お土産に買って来てくれました。(^O^)/

黒船ハーバー ショコラクルミ、、ハーバーズムーンガレット、焦がしキャラメルバウム -ミニブリュレバウム、2周年記念どらやき、横濱ハーバー ダブルマロン

お馴染みのハーバーだけ入っていると思ったら、バラエティーに富んでいて、嬉しい驚きでした(*^▽^*)

個包装のパッケージもお洒落です☆彡

黒船ハーバー ショコラクルミ

ショコラ感もありますが、白あんが入っているから「和」を感じます。いつものハーバーと印象はあまり変わらず。。。子供の頃からお馴染みの味にほっこりしました(*^▽^*)

ハーバーズムーンガレット

これ!?思ってた印象と違いました!

ガレットってサクサクしたクッキーかな?と思っていたら、ソフトでモチモチした生地でした。中には「焦がし醤油×胡桃×胡麻」が入っています。そして、すごく美味しかった(*^▽^*)。焼き印も素敵。

焦がしキャラメルバウム -ミニブリュレバウム

バームクーヘンなんですが、贅沢に上の方に焦がしキャラメルがしみ込んでいます☆彡。これも超美味しい(*^▽^*)。ふわふわな生地と香ばしいキャラメリゼがとても合う!一味違ったセンスを感じるバームクーヘンでした。

横浜ハンマーヘッド☆2周年記念どらやき

「和」のどら焼きですが、焼き印は「洋」で、これまた素敵☆

こちらは、子供たちがハンブンコして食べました。息子は餡子が大好きなんですね~(^^)。2人とも美味しそうに食べてました。

横濱ハーバー ダブルマロン

最後に。。。いつものハーバー。甘くて和の落ち着く味です(*^▽^*)

素敵なお土産。ごちそうさまでした(^O^)/

★☆★☆★☆★☆

横浜ハンマーヘッドがOPENしてから2年。いつか行きたい。。。

ありあけハーバースタジオ、ピーターラビットのビュッフェ、クルミっこ。。。

みなとみらいは魅力的な街ですね☆彡

横浜ハンマーヘッド

コメント

タイトルとURLをコピーしました