スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポール・ボキューズのオニオンのパン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

ポール・ボキューズのオニオンのパン。(名前はちょっと違うかも。)

上の写真はナイフを入れた後の状態です。
高さがあって、大きいパンなので、半分にカットして、(会社で)お昼に食べました。
それでも、大口を開けて(**)。。。ぎっしりした生地で、食べ応えがありました。
玉ねぎの甘さとマヨネーズの風味を感じました(表面の見えているところね。)。
お腹が満たされ、食後はうとうと。。。いえいえ、コーヒー飲んですっきりしてます!

☆☆☆

ポール・ボキューズ(Paul Bocuse)大丸ピーコック自由が丘店
ポール・ボキューズはフランス料理界の巨匠として名高いお方。
大丸だけでしか味わえないパンが多々あるそうですよ。
営業時間:10:00~23:00
◎大丸ピーコックのHPは→こちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました