スポンサーリンク
スポンサーリンク

愛という名のたいやき = LOVEたい☆チーズクリーム

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

愛という名のたいやき = LOVEたい☆チーズクリーム

西小山にあるたいやき屋さんで買いました。☆愛という名のたいやき☆
チョコ・あずき・カスタードクリーム・チーズクリームと、
看板に書いてある全種類を1個ずつ注文しました。

こちらはチーズクリーム(150円)です!
旦那さんが真っ先に選んだたいやきです。
チーズの味がするそこまで甘くない白いクリーム。
個人的にはこのチーズクリームより他の3種の餡子・カスタード・チョコの方が好きです。
やっぱり甘いクリーム&餡子が合います。

◎愛という名のたいやき = LOVEたいの情報(食べログ)は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました