スポンサーリンク
スポンサーリンク

麻布十番モンタボーのドーナツ☆春いちご

麻布十番モンタボーのドーナツ☆春いちご。

昨日、またお散歩しました。今回は多摩川を越えて新丸子まで歩きました。
途中の多摩川台公園には、古墳があり、自然豊かで東京にもこんな所があるんだぁ!
と新たな発見をしました。
お花見スポットのようで、まだ咲き始めの桜の下、たくさんの人たちで賑わっていました。
私達も屋台でたこ焼を購入してベンチで食べました(500円で6個入り、高い!味は。。。)

こちらのドーナツはお散歩の到達点である新丸子の駅近くにあるモンタボーで購入しました!
旦那さんがドーナツ食べたい~、と言うので、春いちごのほかにも2種買いました。
大きくてふんわりとしたドーナツ生地に甘酸っぱいいちごのチョコとシロップがかかっています。
おいしいですわぁ(*^~^*)。
ドーナツ生地は学校で昔食べた揚げパンみたいな感じで、とっても懐かしく感じました。
一口食べると、上のチョコレートがホロホロとはがれてしまうのですが、
お皿に落ちてもドーナツに載せつつ食べました。

◎麻布十番モンタボーのHPは→こちらをクリック!

☆☆☆☆☆☆☆☆

丸子橋から見た多摩川台公園、東横線の電車と多摩川です。
多摩川には釣りをしている人もいるんですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました