スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラ・テールセゾンの大地のシュー

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

季節の変わり目で、急に暖かくなったせいか、風邪を引いてしまったようです。つらい。。。
微熱・咳・頭痛・だるさがあるのに、外出。。。実家(茅ヶ崎)にいます♪
食欲はあまりないのですが、スイーツはなぜかパクパクいけちゃいます。

昨日の旦那さんの誕生日にはケーキを食べましたが、今日はシュークリームを食べました。
昨日、2種とも食べる予定でしたが、お腹いっぱいになってしまったのです。
2日続けてスイーツが食べられるなんて、何だか得した気分~♪

ラ・テールセゾンの大地のシュー(210円)。東急東横店で購入しました。
雪だるまみたいで、とっても可愛らしいシュークリーム☆キュン。
生クリームとカスタードクリームの境目がはっきりしています。
シューはしっかりしていて、香ばしいです。
カスタードクリームはかためで濃厚、バニラビーンズが沢山見えました。
生クリームよりもカスタードが多めで、底の方までたっぷり入っていましたが、
甘さ控えめだったので食べやすかったです。
個性的で、美味しいシュークリームでした。

◎ラ・テールセゾンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました