スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラ・テールセゾンのドゥーブル

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

実家に遊びに行った私は、風邪の為ほとんど寝込んでいました(微熱が熱に変わりました)。
実はお手伝いをするため、でもあったのですが、使いものにならず。。。

今は自宅に戻って、早く寝なきゃ、と思いつつ、ブログを書いています。

ラ・テールセゾンのドゥーブル(399円)。東急東横店で購入しました。
レアチーズと焼いたチーズの2層になっているチーズケーキ。

こちら、旦那さんが食べたチーズケーキ。私も一口いただきました。
一口食べて濃厚!2口で2度おいしい!
レアチーズの部分は滑らかで、焼いたチーズの方はスポンジっぽい感じで、違いが分かりました。
旦那さんは濃厚で、甘さ控えめで、美味しい!と言っておりました。
あと、ここのケーキは美味しい!とも言っていました。
気に入ったようで、良かったです。また、機会があったら、買いたいと思います。

◎ラ・テールセゾンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました